21 Jan 2016

ヘッドホンで音楽を聴く雪だるま

先週末からぐっと気温が下がり、この前の日曜日には雪が積もりました。


朝起きてカーテンを開けたら、真っ白。早速息子と裏庭で雪だるま作り。タイトルは上の写真。

既に咲いている水仙も雪化粧。でも、この雪もお昼過ぎには解けてしまいました。

促成栽培で挑戦中のムスカリですが...、ヒョロヒョロ〜になってしまいました~_~;やはり日光が足りないんでしょうね。しかも、球根によって成長の度合いに大きな差が。なぜでしょう...。

今週の月曜日からフルタイムに戻りました。なのにどうして木曜日の午前中にブログを書いているのかというと...、昨日から39度以上の発熱(ーー;)月曜日の帰宅時から頭痛はしていて、でも、久しぶりにラッシュアワー中の通勤だったから、人酔いで疲れたのかなー、と思っていました。でも、火曜日の夜中に体の節々が痛くなり、発熱。昨日は終日39度以上だったのですが、今日は少し下がりました。と言っても38度以上ですが...。今回は葛根湯が効かず(飲むタイミングが遅過ぎた模様)、こちらの市販薬に切り替えました。GPに行く必要はなさそうです。

No comments:

Post a Comment